FC2ブログ

気力が、吸い取られていくように感じるあなたへ

精神を集中させ前に進もうとすればするほど、何故か気力が吸い取られるように感じたことはありませんか?

つい先ほどまで何かしようとしていたことを、ほんのちょっと動き回っただけで忘れてしまう。
睡眠時間を十分に確保したはずなのに、何故か寝ざめた直後 更に疲れを感じる。 そんな現象です。

<それは痛み止めが原因かもしれません>

現代人は何かにつけて痛み止めをよく利用します。
風邪薬や腰痛・生理痛など あそこが痛い ここが痛いといったときに服用する薬、それには今回ここに記した痛み止めが入っています。

この痛み止めの薬は、
その痛みを抑え、
また何故か胃腸に出来た傷の修復物質の発生を抑制する(つまり傷を治そうしないようにする)成分が入っています。

普通に考えたら生物(人類)にとって好ましくない、相異なる作用を発生させている成分が含まれていることが分かりました。



<以下は知佳の あくまでも仮説です。>

痛み止めを服用した時に、もしも胃腸に何らかの傷を負っていた場合、修復されず、むしろ悪化させてしまっています。
痛みを抑え、気力を奮い立たせようと女性などは痛み止めを服用し、むしろ逆のことをやってるんじゃないだろうかと知佳は思うんです。
気力を作ってくれるはずの物質形成を、痛み止めを多用することでむしろ理想とは真逆に阻害させてしまっているんじゃないかと。

気力が吸い取られるように感じたのは、食べ物からエネルギーを得られなくなっていることが原因かもと考えたんです。



気力が萎えるゆえの 傍目から見れば投げやりな態度、それは決して好ましい未来を切り開いてくれません。

軽いめまいや立ち眩みなど、放っておけば直ぐに治ると軽く考えているあなた。
いくら調べても耳鼻咽喉科・脳神経外科で原因が突き止められないあなた、
知佳の安易な提言と笑われても結構です。 一度消化器内科を受診されることをお薦めします。

<強迫性障害>

「高原ホテル」の久美がこの病気でした。

気力が吸い取られるほどの胃腸障害の部分は、
彼女の場合食べたらすぐにトイレに駆け込まなければならないという現象に現れてました。

更に脅迫障害の部分、
激昂によって必要以上のパワーを生み出し、事を成そうと試みる一種の防衛本能ですね。

事の始まりの部分こそ、ごくありふれた日常会話から始まったように見受けられます。

しかしそもそも、最初に持ちかけた者の会話の内容が負に関すること、久美はそれに同調を始め、怒りへと変わってゆきます。

全身をわななかせながら、同じ言葉を何度も繰り返し、やがて痙攣・暴言や暴力が混じり始めます。

彼女の場合そもそも親に見捨てられ、お金はおろか食べ物すら運んでくれない日々の中で、弟に何かを食べさせなければという強迫観念が募ったことでこのような障害として残りました。

この患者の脇で発達障害の夫は日々、自分ではどうにもならなかったこと、周囲から煙たい仕打ちを受けたことなど愚痴を並べ立て、如何にも世の中が何にもしてくれないような言い方を繰り返しました。

世の中の役に立てなかった怠惰な自分を正当化させるためです。

こうなると久美は見えない長大な力に向かって怒りをぶちまけるしかありません。

罵りは止むことなく延々と続きますが、全身を打ち震わせながら、萎えた体に鞭打って何かを、この夫のもとへ探してきてくれます。

久美は便利な存在として脅迫障害を利用し続けられたんです。

利を与えてもらったはずの夫は延々罵りを聴かされたことで妻を恨みはすれど感謝はしませんでした。

そして最終的には愚痴を言い続けた者への〇意を抱いてしまったんです。

<楽な何かに頼っていて豊かな未来が生み出せるわけがない>

怠惰の代償は高くつきます。

痛みや苦しみは時に、成長のため必要な場合もあるのかもしれません。

ほんのわずかでも不平不満があろうものなら、すぐに隣の 如何にも光り輝いて見えるものに乗り換える。

派手に塗り立て、自慢げにバツイチをひけらかし、違う相手との遊びに、育児を放り出して講じる。

どんなに批判されても自ら進んで将来を見据えた地道な努力をしようとしない。

鎮痛剤と安定剤でボケてるとしかいいようがない、一見安泰な生活を薬物と不貞などで誤魔化しながら周囲と競い、続けていませんか。

自然淘汰、本来必要なくなったものは淘汰されるはず。

やがて自然界から飽きて見捨てられる その始まりを、人は自身で生み出しているのではないかと思います。

  • セックスは望めばいつでも自由にできる

  • 怠けていても衣食住に苦労はしない


快楽だけを求め続けた人類の結果が、そこに現れているんじゃなかろうかと。

自然から見放される、

異性からももちろん、

欲情などという次元からどんどん見放されつつある現実。

相手の良いところだけ吸い取って、都合が悪くなった部分は切り捨て、他の男で付け足し、それで満足していた女性たち。

不思議と快楽の部分だけは貪欲に覚えていて、いくら注意されても汚い・キツイは避けて通る。

それなら孕みは増えるんじゃないかと問われると、その部分だけはしっかり自然淘汰が働く。

孕んだと知った、その直後からキレ始めてるんじゃ・・・

何をバカなことを言ってんだと、読まれた皆様は思うかもしれませんね。

でも、看護師にしろ介護士にしろ、こういった 汚い・キツイ を嫌な顔ひとつせずやらなければいけないところに、

「ヒワイ」と揶揄される元凶があるのかも。

現実を前にして避けて通れない人々の集まりだからかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

妻が離婚を決意した理由は、追いかける妻に背を向ける夫の性欲・責任の無さから来るものだった

妻に背を向ける夫知佳が勤務する施設に同年代の美女が勤め始めた。
彼女はとても美人でスタイルもよく、たちまち男性職員の憧れの的となった。
頭脳明晰、愛想もよく仕事もてきぱきとこなす。

男性から見れば理想の女性に思えた。
ここぞとばかりに独身男性は彼女を誘いまくった。
彼女も別段、拒む様子も見せず気軽にデートに応じていたところまでは知佳も羨ましく思えた。

知佳も人様の夫を寝盗りさえしなければ同じように羨ましがられる境遇だっただろうか。

そんな彼女にあらぬ噂が立ったのは今年に入って間もなくのこと。
どうみても独身としか思えなかった彼女が実は、知佳とほぼ同い年でおおよそ13年前に結婚している既婚者だったこと。
一回り年上の男性と高校卒業と同時に結婚し、もう子供がふたりもいるという、しかもご主人了解済みで外に男を作って遊んでるという。

モデルに負けないほどに美麗な顔立ちと洗練された服装、そしてスラリと伸びる長い脚。
訓練し続けたと思える見事なプロポーション。
どれをとっても超一流できらびやか、同じ職場の職員ですら彼女が既婚ということを見抜けなかった。

その遊び方は傍から見ても明らかに知佳と同じような見境の無い男漁りだったのである。
それも同じ日に複数の男と入れ替わり連れ立って歩くほどの入れ食い状態。
知佳が言えた柄じゃないが・・・(笑)

その旦那、一回り年上ということもあり、結婚当初から彼女を自由に振る舞わせていたという自他ともに認める遊び人。
旦那が親元の近くに家を建て、何事につけ両親に頼り切っていた彼(彼女)は、結婚間もなく生まれた子供の養育すら、その両親に丸投げし遊びまわってたようだ。
美人で若い彼女の気分を害したくないご主人は、外での恋愛には目をつむるべきとでも思ったのか、ある日彼女に向かってこう言った。

「外でのことは、家庭や子供のことをあまり気にしないで好きにしたらいいよ」
遊びたかったら子供を親に預けて出かけてもいいよという意味だったらしいが、
彼女は外で遊ぶだけなら男を作ってもいいと聞こえてしまったよう。

ふたりが結婚に至った経緯は彼女のご主人への入れ込み・憧れからだった。
落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるご主人を彼女は身体を使って逆ナンした。
他の女に寝盗られたくなかったから先に手を出したらしい。

イケメンながら当時付き合ってる彼女もおらず、しかも優良企業に勤め、実家は裕福。
彼女からしてみれば玉の輿、試して蜜価値有りと身体を張った。
そうでもしなければご主人の方から彼女を奪おうとしてくれなかったからだった。

一応並みの男として女が欲しいくせに、格好をつけて何時まで経っても食事デートばかりの日々に彼女は萎えた。
性に目覚めすぎ、友達の 彼とのセックスを、そうしてできた子育てを想像するにつけ、彼女に焦りのようなものが・・・耐えきれなくなって誘惑してしまったという。
ご主人はご主人で親にせっつかれ、跡取りとしてどうしても結婚しなければならなかったし孫の顔も見せてやりたかった、だから結婚当初はオスの本能も手伝ってか懸命に彼女を追いかけてくれていたそうだ。

彼女にしてみれば結婚当初はオトコとはこんなものと考えていた。
ところが遊びだしてみるとセックスの面白さに、むしろ彼女のほうが溺れた。
欲望剥き出しに迫りくる男どもは、その日のうちに幾度となく求めてきてくれた。

卒業してすぐ結婚となった彼女は普通に言うところの恋愛というものを知らない。
結婚してからの外遊びも恋愛道の修行ぐらいに捉えていた。
気が付けば男が興奮し、割り入ってくれる興奮に夫の有る身ですっかり酔いしれてしまっていた。

彼女が外で男と遊んで帰った日など、しつこく行為をせがんでくれていたが外の男とのことが頭からなれず邪険に振り払った。
気弱になったご主人はこのことで一層萎えた。負のスパイラルに陥った。
彼女の顔色をうかがいながらの要求は彼女をして疎ましくさえ映った。


年齢を重ね、子供を産んだことで彼女は益々男性が欲しくなっていったが、ご主人は征服し尽くしたとでも考えたのだろう、逆に美人だけの彼女に興味を抱かなくなっていった。
両親もだてに歳を食ってはいない。息子の様子がおかしくなったことで孫の面倒見も毛嫌った。

もっと早くに気付けばよかったものを、彼女は遊び時間欲しさに専業主婦を止め、介護職に身を置いた。
深夜勤もある介護職は家を空ける言い訳にもつながった。
勤めに出たにもかかわらず、育児の面倒を両親は見てくれなくなった。

それを夫に向かって八つ当たりする。
萎え始めた40過ぎの夫のレスに輪をかけた。
そしてとうとうある日、事件が起こった。

ご主人の手が伸びてくれない諦めから生理不順になり、鬱になってピルを飲まない日が続いたある日、それでも妙な気分になり街でつい逆ナンした男と行きがかりで寝た。
生理が近いことを欲情が教えてくれていたからだったかもしれない。
「なんだか妙な気分になって、男となんかしたくてたまらないから・・・」

その時変な脳裏を後押ししたのが皮肉にも「外では好きにしたらいい」というご主人の、あの言葉だった。
その日、レストランを出ようとした彼に言葉をかけたのは彼女の方だった。
見も知らない美人に声をかけられ、その要望から一瞬デリかと疑ったが期待が膨らんでしまった彼は彼女が助手席に納まると一直線にラブホに向かって車を走らせてくれていたという。

ホテルの駐車場に着くなり車の中で唇を交わしたふたりは絡み合うようにしながら部屋に入った。
「ゴムをお願い」という言葉を発せられないほどのクンニを受け、いつの間にか彼女の方から彼に挿し込みを懇願していた。
彼が最初に求めてきたもの、それはクンニによって押し開かれた口腔内への熱い吐息の吹込みだった。

クリが繁みの間から顔をのぞかせ、先端が剥け興奮を示すと彼は自身の恥骨を使って先端を嬲った。
クレバスに雄々しくなった背が割り込んでヒレに包まれた秘密の部分を押し開こうとしてくれていた。
彼女の背が弓なりにしなって彼に向かって窮状を告げている。

或いは彼の両肩を突っ張り、時として両腕を掻い込んで迫りくるオスを威嚇し体内の窮状を告げる。
上体がそれであるにもかかわらずアソコ同士は剣を交えて火花を散らしていた。
気持ちはすっかり出来上がっている、にもかかわらず攻め手に事欠いていた。

男にしてみれば女の方から迎え入れたいと懇願してくれさえすればコトがすんなりいく。
ところが肝心の体勢になっても彼女の口から「ナマ」の要求がない。
出会った瞬間の手ごたえは確かに今日この瞬間が危険日だとわかっていた。だからこそ注ぎ込みたかった。

そしてついにのけぞらせた彼女の口腔が、よがりのため大きく開かれ吐息が漏れた。
覆いかぶさった彼は開かれた口腔をすかさず捉え、内にあらんかぎりの情熱を吹き込んだ。
彼女を持ち主から奪い取るオスの咆哮、この交接の間だけ種牡馬としてメスに認めさせ無防備にさせる為の所作だった。

彼女が彼にゴムを装着させるのを忘れてしまい、生を見逃したのはこれのせいだったかもしれない。
だがそれが彼女をして気持ちよさを増させたのも生だからだったろうと思う。
挿し込もうとする彼の先端を十分に湿らせてあげた満足感に彼女は酔いしれていた。

そしてあの問題の瞬間が彼女を待ち受けていた。
挿し込んでは引き抜き、引き抜いてはまた挿し込むを繰り返され、彼女に焦りが見え始めた。
腰が彼をもっと深く迎え入れようと浮き始めていたことをうっすらと覚えていると彼女は言った。

恥丘のキックを幾度も繰り返してしまっていると思える頃になって彼は体勢を入れ替えてくれた。
体重を乗せ恥骨を使ってゆっくりとクリをもみほぐしていたものが、身体が腹部を離れアソコ一辺倒に攻め始めてくれていた。
彼女の足を肩で担ぎ腰を浮かせるようにして彼は十分充ちた切っ先で肝心な部分を攻めてくる。

彼の攻め寄せる張り切った屹立を彼女は久しぶりに隆起した襞で味わっていた。 熱くてカリ首が異様に張っていたという。
「あああ・・・こんな凄いの初めて!! ねぇ、もっと・・・」 下半身だけで彼を支配している気持ちにさせてくれた屹立への愛撫。
互いのソレを嬲り合い続けたことで益々局所は腫れ上り、やがて自制心をも失ってしまっていた。

互いの心棒を絡み合わせ嬲り合う。
そのねっとりとした感触は長い間忘れていた男の良さを彼女のアソコに思い起こさせた。
それと同時に彼の方も、より一層濃い胤を彼女のために作りつつあったように思えた。

愛おしさに我を忘れる彼女。
朱に染まる姿を見てしまえば暴発すると視線を逸らしながらもピストンを止めない彼。
ふたりの意識が欲望に腫れ上がったアソコの行方に集中した。

「来てっ、お願い!!」 懇願の言葉が危険をも顧みず彼女の口から発せられた。
その時、彼女の中の頭脳明晰は壊れてしまっていたと思うが、それでも彼はピストンを止めてくれなかった。開ききる瞬間を耐えながら待ちわびてくれていた。
迸りは確実に彼女の肝心な場所を捉え、ドクンドクンとしぶいていた。

放心したような時間が過ぎ、彼のしぼんでしまったソレが引き抜かれ、蜜壺から白濁液滴りシーツを汚した痕をみせられて初めて彼女は彼に気付かれないよう気を使いながらも狼狽した。

まぐわって3日目の夜、知佳に電話が入った。
「危険日に誰とも知らない男の液を・・・」 最初は襲われたような口ぶりだったが、次第に打ち解け一部始終を語った彼女。
軽率すぎる絡みの代償は出産経験がない知佳でもわかる、アフターピルの服用、それ以外に方法がない。

急がないと関係後2週間の期限が切れてしまうと彼女に言い含めた。
慌てた彼女はこともあろうにご主人に向かってレディースクリニックへの同行をお願いしたという。
「俺じゃなくて、外で遊んだ時にだろう? じゃあ、その時の相手に一緒に行ってもらうのがスジじゃない?」

あっさりしたものだった。頭から冷水を浴びせられたような気持ちに、この時なった。
彼女が一晩に複数回求めてくるほどのセックス好きと知っていて「外で遊べ」と暗にけしかけていたのはご主人だった。
元々彼女はモテることを良いことに外で豪遊していたという、そこは知佳と同じタイプだが・・・

それを知っていて結婚し外遊びを焚きつけたくせに、孕まされたかもしれないと告げるとそっぽを向かれた。
外で遊んでくる分には家事育児はもちろん、お金の面でもバックアップしてくれていた筈だった。
いい気になって専業主婦で持て余した時間を使って外で遊んできた彼女。

触ろうともしてくれなくなった分、家事も子育ても全部親と一緒になって面倒見てきたと言い張るご主人。
責任逃れの言葉を繰り返す夫に彼女は言う。
「次男(13歳)が二十歳になったら絶対離婚」

男が欲しくて狂う妻をレスで押さえ込み、それならと外で遊んできた妻を軽蔑する夫は男として許せないと彼女は言う。
アフターピルは、夫がいる身で他の男とレディースクリニックに出させるには見栄っ張りの彼女にはハードルが高すぎるとも。

相談の末、知佳の男友達が全てを呑み込んでくれ、彼女に付き合ってくれた。
彼女が知佳に告ってくれた通り、彼女は病院で申し述べ処方を受けた。
こうして無事彼女はアフターピルを内服で来た。

未だ32歳の彼女は前向きに生き抜こうと今日も施設に出勤してくれている。
夜勤明けの今日も、家に帰り着くと寝ずに次男のための育児に奔走している。
PTAの役員も務め始め、若い奇麗なお母さんだけに相当モテていると聞く。

彼女が施設に勤めた目的は当初隠れ蓑だったものが、独立し自由に振る舞いたいがためにとってかわった。
次男を無事に二十歳まで育てるためにも今の家庭と家事育児を学ぶ必要がある。
もしも彼女に欠点があるとすれば、それは介護で必要な調理を学ぶことだったからかもしれないと今になって思ったと語ってくれた。

見た目だけじゃなく、自分と相性の合うセックスがエンジョイできる相手を、結婚は別として選びたいとも語ってくれた。

続きを読む

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

見た目と実際のギャップ 気の持ち方

コメントを頂いた方への返信として書きました。

男と女の精神構造の違いにこういったものがあります。
  • ドライブ中、片手運転をしていた彼に向かって助手席の彼女が注意、激高した彼は路肩に車を止めて車内から彼女を引きずり出して殴った。

  • 6年間一緒に働いていた同僚を部屋に忍び込んで刺殺した


  • ドライブ中の例
    近年の車は安全性に関し、非常に進化していて片手運転でも何ら問題ありません。
    むしろリラックスという点から片手運転は理想的。
    そんな事情を女性は全く理解していなかったんでしょう。
    助手席に乗せてもらっている身でありながら、運転手に向かってあしざまに罵った。
    これに対し男性は簡単にキレた。
    女性の、彼にでもなんら臆することなく罵る気の強さと、逆に鷹揚に笑って見過ごせない男性の気の小ささが見て取れます。

    同僚殺害の例
    何年間も恋心を抱きながら告れずにいた男性は、女性に婚姻話しが持ち上がった途端、奪い取られそうな気がして嫉妬、我先にと襲い掛かり、抵抗されたことに腹を立て殺害。
    彼の同僚の話しから、彼は彼女の勤務中 なにかと気を使って彼女のため細やかなサポートをしていたんじゃないかと。
    自立心の強い彼女には、それを感じ取ることが出来なかった。
    でも男性は性欲だけは募る。 駄々っ子のような感情による事件ですが、
    虐待感情が、そこで湧いてしまったんだと思います。
    彼は女性に告ってもらわなかったら一生、片思いを貫き通したかもしれません。
    男性の、いかにも気の弱さが露見した事件でした。

    実は知佳も、職場で同じような状況に幾度もなりました。

    不倫の場合、
    男性は同僚に「俺のオンナ」「彼女の痴態」は自慢しますが赤裸々な肉体関係のことはほとんど話しません。
    女性はというと、相談できる友達に赤裸々に肉体関係を、妊娠の有無を巡って将来性を交え告白します。

    この場合の男女相互の関係を本人たちはどう考えているかというと、
    男性は不倫、
    女性は友達とか、よくて恋愛の延長と応えています。

    女性が相手を不倫と考えるに至るには修羅場が必要なようです。
    彼を持ち主から奪おうと行動を起こしたときのみ、不倫の自覚がはっきり産まれます。

    この段になっても男性は妻に相手女性の存在を隠そうとしますが、
    女性は完全に自身の家庭、夫や子供を捨て既婚男性を奪おうと厳然とした態度に出ます。

    男女それぞれ、見た目と実際はこのように違います。

    職場やご近所などなど、恋愛感情を多少でもお持ちの方へ。
    相手はこんなことを考えているんだということを参考になさってください。

    テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
    ジャンル : アダルト

本当にそうでしょうか? 政井マヤの発言に感じたこと

スポーツ報知から引用

政井マヤ、息子蹴った虐待母への「誤解を招く」発言を反省「母親の行為を容認しているかのように…」

政井マヤ(42)元フジテレビで現在フリーアナウンサーの政井マヤ(42)が13日までに自身のブログを更新。11日に生出演したTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)での発言が「言葉が適切でなく、誤解を与えてしまうコメントだった」として、その真意を説明した。

番組では、子供を蹴り上げたり、踏みつける暴行を加えた動画がSNS上で拡散され、母親が暴行容疑で逮捕された問題について特集した。

 コメンテーターとして出演した政井は「子供がかわいそうって気持ちと、母親の気持ちになるとものすごく苦しいものがあって」と切り出し、「母親が追いつめられてるんですよね、子どもに向いてしまう怒りをコントロールできない。こういうことはあってはならないことなんだけども、やってしまう母親をどう支えていくかとか、例えば同じような境遇の人と何か分かち合ったりして、こういうときにどうしたらいいのかってことをもっと素直に言えるような。まわりが犯罪者っていう風な目で見るんじゃなくて、過ちを犯してしまったけれども、一生懸命育児してると思うんですよね」とコメント。SNS上では「母親擁護ととれる」などと一部で批判の声が上がっていた。


 政井は12日深夜のブログで「月曜日のビビットでの私自身のコメントについて、反省をしています」とつづり、「話題は[子どもを虐待する母親の映像]でした。とても痛ましい光景に、私は『こういうことはありうるのでは』といったニュアンスで発言してしまいました。母親の行為を容認しているかのように受け取られた方もいて、たしかに誤解を招く言い方だったと思っています」と反省の弁を記述。

 「このニュースを見るお母さん達が『叱りすぎてしまった』『手を挙げてしまう』という悩みを外に出せなくなり、結果として孤立が深まり、虐待が増えるようにはならないで欲しい」「怪しいと思う場合はどんどん周囲が通報して、子どもを救って欲しいと思いますし、一方で虐待をしてしまった、してしまいそうな親への周囲のサポートを強くすることで、さらなる子どもへの虐待を防いで欲しいと言いたかったのでした」などと思いをつづり、「虐待を無くす為に、『特別』なことでなく、起こりうることとしての対処、理解という視点をお伝えしたかったのですが、言葉が適切でなく、誤解を与えてしまうコメントだったと思っています」と重ねて反省を強調していた。

虐待母が育ってきた環境を考えたことはありますか?
母親擁護と云われていますが、久美のような育ち方をした女性は、その気持ちをどこに持っていけば心が安らかになるんでしょうか?
SNSなど所詮何も知らない連中のたわごとでしかありません。
人様に向かっては「いかにも立派な社会人」と言い張りたいんでしょうが、見て見ぬふりこそ甚だしい社会、だからこそ久美は振り向いてもくれない親や家族に、それでも与える食が欲しくて一生を棒に振ったんだと思います。
日本は先進国と言われていますが、その恩恵にあずかっているのは一握りの人間だけです。
お金を稼ぐことに戦々恐々としている支配主義者、その彼らにいいように扱われている貧困層。
その結果どうなるか、某国を見ればわかりそうなものです。
追い詰められたら、誰だって心が折れます。
休むこと、幸せだと感じる時間を得ることも必要です。
周囲の意見に惑わされることなく、ほんの少し上り坂の荷車を押し、引っ張ってあげたら、また勢いよく走りだします。
そのことを言いたかったんだと思います。
バカッターと同一線上で処理しないでいただきたい。


続きを読む

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

知佳の場合、脳内にワクの“プロラクチン”じゃなく”アドレナリン”

マウンティング法律だかタテマエだか知らないけど、

レスになってしまってるのに素知らぬ顔して耐えるってこと、

知佳は苦手。

耐え始めの最初の頃は一気に歳食っちゃったって感覚。

鏡に映る肌にも生気? 艶? なくなってくるのワカル。

それと、物忘れ コレ一番ひどくなる。

家と仕事の往復生活に飽きてきたころ、

やっぱっていうか、盗み見してた風に声かけてくるんだ。昔のツレ

なんかいいよね! 不倫てさ

動画なんかでヘンなモノ突っ込んで掻き回すより

唇奪われ、チチ揉まれた程度でも

忘れてた身体の奥からのジュンってカンジ

ときめきが舞い戻ってきちゃって、

留守にOKってカンジで呼んでしまってた。

玄関は言ってスグ感づくじゃない、それってさ。

手や言葉で拒否 - -まぁ一応人妻だから - - みたくやってるつもりだけど、しっかり彼に身体摺り寄せてるんだもん(笑)

久しぶりにナマ迎え入れたらチョウ凄い!!

ため息漏れてまうの 自分でワカル

彼のマウンティングに「寝盗られた」感満載でさ。

「以前から好きだった」なんて云われて舞い上がって(笑)

時間とか言い訳見つけて月に何度も

気持ちのいいことって続かないんだよね。うん、そのあと・・・

やっぱっていうか、

乗りなれてくると、なんか遠のいてくの わかるんだ。

電話とかLINEくれなくなるから。

知佳だって元ヤン 覚えがある。

二股かけられてんだよね。

知佳が結婚してるの知ってて関係持とうってんだから、疑問持たなかったんが悪いんだけどさ。

ひとりのオトコ挟んで半分知ってるオンナ同士で睨みあい。

ワク・ドキ感得るのって ある意味修羅場?(笑)

あんなキッタナイとこ使ったあと、知らん顔して知佳に挿し込んできたん思っただけでキレた。

脳内のなんたら云うホルモンってエッチで発生して若返りなんて言うけどさ。

“プロラクチン”じゃなく知佳の場合、アドレナリンがバンバン!!

そんなんなっても相手のオンナ呼び出してメンチ切るんだから

飢えてたってバレバレ

続きを読む

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

maximeroxs

Author:maximeroxs
管理者の知佳です。
相方が知佳のこと適当に書いてますが、書かれても仕方ないほどパチ好き。
仕事忘れてはまってお金なくなると確かにキャバとか...(笑)知佳の周りの男の人が知佳にo(><;)(;><)oイライラそわそわするの見るのがなんか好き、キュンキュンする幸せ(´v`)★∴∵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

浮気の告白 出合い系でセフレ(実録)

黒い翼

dominatrix

Worldshavedvideo reverse cowgirl position

メス豚の飼い方

寝取られDVDブログ

孤独なM

女性or性女

新世界のフケ専です

紆余曲折

芸能人のヌードタウン

kamio collection

赤星直也のエロ小説

女装&ニューハーフ美空間

Anthony's CAFE 

荒縄工房 淫美

夫婦で楽しむ3P・他人棒

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

変態の蜜壺

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

緊縛の館

ショコラの他人棒

うちのM妻晒します

白昼夢

出会い系素人娘を個人撮影~LINEのやりとりも公開~

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

モモンガのハメ撮り中出し日記

Tataのアダルト学習帳

女の子願望

英梨子、雌堕ち

えろぶろランド

オイル漬けマッサージ体験記

素人すけべボイス淫語まんさい

ちょっとHなウチの妻

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

舐め犬に首ったけ - Nuts about pussy licking -

女装子ふじこのアルバムと日記

うちのカラダは…さんのもの。

M男伝説~女王様と私~

妻ノーマルからだんだんエロ開発日記

29歳、貧乳妻の入浴・着替え・ヌード

HAKASE(jnkt32)の第二読み物ブログ

~夫婦の寝室blog~

プロの視点@ハセッチブログ

変態PARTY

変態マニア倶楽部 ~動画倉庫~

籠り姫の絶対領域

兎の猫

快楽共有の輪

婦人ひとみの日常

グローバルアジアん

エッチなブログ ♡

なんだかかんだか

淫縛と調教の世界

最愛の妻 AIRI

混浴とセックス

癒縄 命羅のロープヒーリング

次郎のお気に入り

女装子みのり

女装子・浅木睦美のブログ

緊張感を求めて・・・

夢世界

~変態奴隷への調教課題~

kaede's Room Annex

Kaede's Room

快感小説

神の城

K and J  ある夫婦の性愛日記

痴女装まどかの妄想の檻

愛のいとなみ

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

僕と妻と他人達

真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

足フェチ画像・動画 アシリーダー

貞操管理

ふ~族シンドローム

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

やっぱり複が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

ランジェリーと、レズと露出に魅せられて・・・

ちんぽ大好き♪[ちんぽ見たい女子のためのちんぽ画像庫]

絆☆遊誠会

まいみん☆みん

F-Isire

女装奴隷 レイの部屋

淫乱女装M乱子の調教日記

女装秘密の部屋

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

マゾ女装子みあの変態願望

淫らな艶女

セルフヌード ブログ『i-未来』

mioのパンスト脚・足・お尻

ぽちゃだけどHな事が好き

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

雄犬・雌犬集会所

なおの日記

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東北nawaがすき~SM  

寝取られ体験談

HI白兔虎磊瞾奣

みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~

愛ラブYOU

知佳

女装肉便器くみこ

街の女性これくしょん★

妻のお尻とNTR

~見られたい人妻~ 

『HTのNUDE』

部屋

アブノーマルなLOVEライフ

独り言 ~Nasty Fair lady~

パンアレ-パンティ大好き! パンティアレンジメントblog

街角パンスト美脚

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

ひよっこ舐め犬のココロ

ピエのフォトエッチ

~変態調教~プレイメール

パンスト美脚のお姉さん達

Lets Enjoy Bondage

PurpleCouple's Secret Place

愛のSMごっこ

らんとゆうのカフェテラスpart2

蘭様とパンスト変態美羽

たく&純子の大人の遊び

個撮素人

貴子女王様を探して( + 私のSM遍歴 )

Renaissance World Ⅱ

Renaissance World

Lena's sex life

レンのソフトより(!?)なSM調教簿

妻「りん」とのエッチな日記

続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

男を操る

咲楽(さくら)のエッチな部屋

ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン

秘密のお部屋(女装大好き♪)

さやの部屋

Seaboltの食べ歩き日記 (岡山・倉敷などランチの紹介が中心です)

性教育実習相談室

SELF BONDAGE 変態M男の露出と自縛

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

セックスレスだけど愛してる

Sexy Mu

レイナのエッチな裏Blog

上海麗奈

内緒の大人遊び

四国は香川のアートな緊縛・縛り

性欲処理写真館

主従関係

【SM 調教 動画】の恍惚

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

【無料】 SM・調教・監禁動画ランド2

混浴と外遊び

アナルプレイ記録 -アナル好きの集い-

嫁の体験リポート

40代男の性活日記

musicTAIKOMANの日記

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ

愛のかたち

鳶屋の艶本

五十越え 越山

魅惑のクンニ

ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

つかちゃんの電脳雑記帳

うみのエロブログ【女性にいっぱい晒されたい】

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

世界の変態女装、ニューハーフたち

たれながし

30代夫婦の性活日記

変態生活、yonesuke

よしかとかえで

☆Mr.唯☆の美BODYメイク エクササイズ日記

M女になりたかった女装露出マゾ

ニャン2倶楽部!ュミカのハメ撮りbyシルバーマン

ゆりぽ - Yuri's Report -

彼女達との性ライフ
Google+1
https://blog-imgs-105.fc2.com/m/a/x/maximeroxs/google51904d4c43421b58.html google-site-verification=6CdMXoBGCmueE1N2rvJDtSvTJJozpasG5PKFy50opys
bing
D7F1F72C3D90579A39654DA999DE8718
お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。
QRコード
QR
ブロとも一覧【画像なし】
浮気の告白 出合い系でセフレ(実録)
黒い翼
dominatrix
Worldshavedvideo reverse cowgirl position
メス豚の飼い方
寝取られDVDブログ
孤独なM
女性or性女
新世界のフケ専です
紆余曲折
芸能人のヌードタウン
kamio collection
赤星直也のエロ小説
女装&ニューハーフ美空間
Anthony's CAFE 
荒縄工房 淫美
夫婦で楽しむ3P・他人棒
神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ
変態の蜜壺
人妻アヤメ~夫婦の日常性活
緊縛の館
ショコラの他人棒
うちのM妻晒します
白昼夢
出会い系素人娘を個人撮影~LINEのやりとりも公開~
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
モモンガのハメ撮り中出し日記
Tataのアダルト学習帳
女の子願望
英梨子、雌堕ち
えろぶろランド
オイル漬けマッサージ体験記
素人すけべボイス淫語まんさい
ちょっとHなウチの妻
愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~
舐め犬に首ったけ - Nuts about pussy licking -
女装子ふじこのアルバムと日記
うちのカラダは…さんのもの。
M男伝説~女王様と私~
妻ノーマルからだんだんエロ開発日記
29歳、貧乳妻の入浴・着替え・ヌード
HAKASE(jnkt32)の第二読み物ブログ
~夫婦の寝室blog~
プロの視点@ハセッチブログ
変態PARTY
変態マニア倶楽部 ~動画倉庫~
籠り姫の絶対領域
兎の猫
快楽共有の輪
婦人ひとみの日常
グローバルアジアん
エッチなブログ ♡
なんだかかんだか
淫縛と調教の世界
最愛の妻 AIRI
混浴とセックス
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
女装子みのり
女装子・浅木睦美のブログ
緊張感を求めて・・・
夢世界
~変態奴隷への調教課題~
kaede's Room Annex
Kaede's Room
快感小説
神の城
K and J  ある夫婦の性愛日記
痴女装まどかの妄想の檻
愛のいとなみ
赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜
僕と妻と他人達
真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー
足フェチ画像・動画 アシリーダー
貞操管理
ふ~族シンドローム
女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ
やっぱり複が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~
ランジェリーと、レズと露出に魅せられて・・・
ちんぽ大好き♪[ちんぽ見たい女子のためのちんぽ画像庫]
絆☆遊誠会
まいみん☆みん
F-Isire
女装奴隷 レイの部屋
淫乱女装M乱子の調教日記
女装秘密の部屋
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装
マゾ女装子みあの変態願望
淫らな艶女
セルフヌード ブログ『i-未来』
mioのパンスト脚・足・お尻
ぽちゃだけどHな事が好き
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
雄犬・雌犬集会所
なおの日記
Naoの着エロフェチ写真動画ブログ
東北nawaがすき~SM  
寝取られ体験談
HI白兔虎磊瞾奣
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
愛ラブYOU
知佳
女装肉便器くみこ
街の女性これくしょん★
妻のお尻とNTR
~見られたい人妻~ 
『HTのNUDE』
部屋
アブノーマルなLOVEライフ
独り言 ~Nasty Fair lady~
パンアレ-パンティ大好き! パンティアレンジメントblog
街角パンスト美脚
パンスト・脚フェチCLUBOO♪
ひよっこ舐め犬のココロ
ピエのフォトエッチ
~変態調教~プレイメール
パンスト美脚のお姉さん達
Lets Enjoy Bondage
PurpleCouple's Secret Place
愛のSMごっこ
らんとゆうのカフェテラスpart2
蘭様とパンスト変態美羽
たく&純子の大人の遊び
個撮素人
貴子女王様を探して( + 私のSM遍歴 )
Renaissance World Ⅱ
Renaissance World
Lena's sex life
レンのソフトより(!?)なSM調教簿
妻「りん」とのエッチな日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
男を操る
咲楽(さくら)のエッチな部屋
ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン
秘密のお部屋(女装大好き♪)
さやの部屋
Seaboltの食べ歩き日記 (岡山・倉敷などランチの紹介が中心です)
性教育実習相談室
SELF BONDAGE 変態M男の露出と自縛
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
セックスレスだけど愛してる
Sexy Mu
レイナのエッチな裏Blog
上海麗奈
内緒の大人遊び
四国は香川のアートな緊縛・縛り
性欲処理写真館
主従関係
【SM 調教 動画】の恍惚
SM事師たち-無料SM動画学入門-
緊★縛エロチカ★
SM Sleeper
【無料】 SM・調教・監禁動画ランド2
混浴と外遊び
アナルプレイ記録 -アナル好きの集い-
嫁の体験リポート
40代男の性活日記
musicTAIKOMANの日記
海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ
愛のかたち
鳶屋の艶本
五十越え 越山
魅惑のクンニ
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
つかちゃんの電脳雑記帳
うみのエロブログ【女性にいっぱい晒されたい】
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜
世界の変態女装、ニューハーフたち
たれながし
30代夫婦の性活日記
変態生活、yonesuke
よしかとかえで
☆Mr.唯☆の美BODYメイク エクササイズ日記
M女になりたかった女装露出マゾ
ニャン2倶楽部!ュミカのハメ撮りbyシルバーマン
ゆりぽ - Yuri's Report -
彼女達との性ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問(IN)ランキング 集計期間:7日間に設定
無料レンタル
アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ブログ内ランキング
現在好んで読まれる順位です。
ブログパーツ
人気ブログランキング
ランクレット
一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
淫声 愛と官能の美学 女性のための官能小説~女性向け、恋愛官能小説~ 赤星直也が描く官能小説 未知の星
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話